【経営理念】
ノーマライゼーションの【明日(未来)】に向かい 社員、ご家族、地域、社会全体が【仲間・絆】となり あすなの療育・支援が子どもたちの成長、ご家族の笑顔、未来を支えます。
【行動理念】
子どもファースト
【行動指針】
・過程を認め、たくさん褒めよう
・耳を傾け、共感しよう
・助けを求める素直さをもとう
・良い方法を一緒に考えよう
・常に楽しみ、ありがとうを伝えよう
代表・あすな管理者 | |
やまもと あやの 山本 綾乃 | |
児童発達支援管理責任者 相談支援従事者 行動援護従業者 初任者研修(ヘルパー2級) 子育て支援員 | |
子ども1人1人の気持ちを大切にし、子どもたちの小さなサインに気付き、喜び・葛藤・頑張りなどの気持ちに寄り添い、笑顔が沢山見れるようにサポートしていきたいと思っています。 |
課長・あすな児発管 | |
よこやま まみ 横山 真美 | |
児童発達支援管理責任者 相談支援従事者 甲種防火管理者 中学校教諭一種 高等学校教諭一種 | |
楽しく!笑顔で!前向きに!子どもたちに寄り添って、子どもたちの可能性がどんどん広がるお手伝いをさせて頂きたいです。楽しく!笑顔で!前向きに!子どもたちに寄り添って、子ど |
児童指導員 | |
きつない ゆか 橘内 優花 | |
メンタル心理カウンセラー メンタル心理インストラクター 情報教諭一種 情報処理検定2級 簿記2級 ワープロ検定2級 文書デザイン検定2級 認定エスティシャン | |
子どもたちが毎日楽しく安心して通所でき、1人1人寄り添っていつでも頼っていただけるよう全力でサポートさせていただきます!子どもたちが毎日楽しく安心して通所でき、1人1人寄り添り |
児童指導員 | |
おおすだ まり 大須田 真理 | |
社会福祉主事任用資格 介護福祉士 | |
子どもたちと真摯に向き合い、個性や思いを大切にしながら一緒に学んで一緒に笑える時間をたくさん作っていきたいです。子どもたちと真摯に向き合い、個性や思いを大切にしながら一 |
保育士 | |
いわま かいと 岩間 凱士 | |
保育士 おもちゃインストラクター レクレーションインストラクター ガス溶接技能講習終了 計算技術検定3級 | |
子どもたち1人1人に寄り添って手助けをしていき、笑顔を守りながらともに成長していきたいです。9歳離れた弟のお世話をしてきた経験も活かせたらと思っております。子どもたち1人1人に |
児童指導員 | |
さとう さつき 佐藤 さつき | |
子育ての経験を生かして、子供達に寄り添い、サポートしていきたいです。子育ての経験を生かして、子供達に寄り添い、サポートしていきたいです。子育ての経験を生かして、子供達に |
送迎・児童指導員 | |
ささき てつや 佐々木 哲也 | |
大型二種運転免許 調理師免許 | |
子どもの未来は宝です!一生懸命務めさせていただきます。子どもの未来は宝です!子どもの未来は宝です!一生懸命務めさせていただきます。子どもの未来は宝です!一生懸命務めさせ |
児童指導員 | |
やまもと ようこ 山本 洋子 | |
子ども達に寄り添い、安心してのびのび活動できる場所に思ってもらえるように、サポートしていきたいと思っています。安心してのびのび活動できる場所に思ってもらえるように、サポ |
児童指導員 | |
いいだ あると 飯田 有音 | |
情報処理検定準2級 中学校教諭二種 | |
できないことをできるようになるために、一緒にチャレンジしながら、一人ひとりの良いところを見つけて、安心できる環境を作りたいです!安心してのびのび活動できる場所に思ってもら |
児童指導員 | |
かまだ じゅん 鎌田 準 | |
児童発達支援管理責任者 相談支援従事者 介護職員初任者研修 甲種防火防災責任者 食品衛生責任者 | |
子どもたちに、今伝えたいこと、これからやって欲しいことに関わって、やりがいや達成感を持てるサポートをしていきたいです。安心してのびのび活動できる場所に思ってもらえるように |
理学療法士 | |
かねこ まさみち 金子 維真 | |
理学療法士 | |
理学療法士の金子です。以前は脳のリハビリを中心に携わっていました。専門知識を活かして子ども達の身体・精神機能の発達を促したいと思います。よろしくお願いします。安心しての |
© 2024 ASUNA Co.Ltd.
menu